忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 羊GM 

今、HP(一応メイン)は羊さんGに入れてもらっています。

前回にもかきましたが 羊GMのお友達をご紹介。

尚、嫁の勝手な思い込みで紹介するので 
間違っていても 泣かないこと。嫁の妄想です。
順位不同でお伝えします。尚、画像はBBSから勝手に拝借しました★

羊マスター 紫翠さま


羊マスターである。
なんせ仕事が忙しいお方である。
最近はGvしか見かけません。
たまぁに会社のPCから こんにちは もします。
職位設定の際、HolyをHoylと間違った 痛い人です。
証拠ログ↓

しかし、こんなマスターですが 何かと頼り甲斐のあるお方です。
色々とお世話になっております。

はちこさま


マスターの嫁である。
ROでの会話はまさに辛口発言であるが
実はいい子なのを 嫁は知っている。
何気に教授を操ってる姿に 嫁は惚れ惚れしています。
リアルなお声は萌。

みのりんさま


おのろけ広場で初めて会った時からのお付き合いです。
さっぱりした性格が好きです。
時々逃亡をはかる事もありますが 乙女心です。(?!)
パパはみのりんの事、男だと思ってました★

コバちゃん


みのりんの旦那である。
ROには24時間いるが、中身があるのはほとんどない子である。
(最近はモンク頑張ってるけどね!)
GMによくいじられている様子。
最近よく話しするようになりました。
面白い子である。痛いけど。

ひーさん


POIからのお付き合いである。
嫁、ひーさんの事 つい先日まで女の子と思ってました★
PCに詳しくて 嫁 尊敬してます。
カード運が非常に良い ひーさんであった。

アリクくん


POIからのお友達である。
初めは なんて距離のある人なんだろぅ。。。
と あまりお話する機会がなかったのだが
なんの事はない ただのアリクくんだった。
支援がとてもお上手。最近は就活でお忙しい様子。

じぇむすんさま


POIからのお付き合いである。
非常に無口である。
しかし、最近 とんでも発言を稀にしている様子。
なんせキャラのLvあがるのが はええええのw
はちこ曰く 萌えじぇむすんらしいです。

アンナさま


アンナさまの中身は女性です★
嫁、そう思います。
関西の人だけど とてもお優しい話し方をします。
スナイパーがかっこいいんだよなぁ~♪
一途なアンナさまであった。

ペペさま


Gチャで一番よく話しをします。
最近仕事が忙しいのか みかけません@@
持ちキャラがすべて90台という・・・
ラグガチャが 大好きな様子。
話しやすい いい人です。

フラさま


なんせ滅多に会いませんw
あ、いるぞ と思っても 中身がいなかったり。
話すとおもしろい方でした。
Gvの知識がすごくて 天才だと思いました。
でも はちこにはいじられていました。

shidoさま


彼もまた非常に無口な方である。
男の無口はいいものだ。(中身は女性よ とかなしねw)
あまりお話する機会がないのだが
いつか !!! な発言を期待しています。

yuriaさま


お兄ちゃんである。
最近よく会う機会があるのだが ゲーム好きである。
PS3㊥というチャットが設置されていたりする。
中身は女の子だよね!

ジュリエット・ナオさま


弟である。
まま~ と慕ってくれています。(?!)
嫁はずっと ナオさまのほうがお兄ちゃんと思ってました。
仲のよさげな きょうだいである。

しぃさま


ほとんどお話した事がございませんwww
しかしまぁ オーラチャンプとは素晴らしい!
INした時は低位置にお座りになられております。
最近はコバちゃんに占領されいる模様。

うささま


最近Gに入ってきた方です。
復帰したてで 少し浦島太郎状態です。
でも知識が素晴らしく お勉強になります。

旦那さま


私の旦那さまです。
現在98の40%です。
今はピラ4F(だっけな?)で 絶賛お座り㊥
チャンプになったら すわせてください。


以上
で、いいのかしらw誰か抜けてねぇかな・・・
あとの方は お会いしたことのない方。ということでw

これからも 嫁を宜しくお願い致しますネ☆彡
PR

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]