忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 冫、)

すっかりブログが放置状態になってしまいました ><

相変わらず つわりが;;
会社から帰ってきたら 最低限の家事だけ済ませ ベッドに横たわっておりますです。
熱とかには結構強いんだけど 気分が悪いのだけは 勘弁です><
会社でも空腹時間がくると WCに走っております ((((((((⊂( ・ω・)⊃
つらいよ;;はやく終わってよ><

すっかりROからも離れてしまいまして (A・∀・;)
旦那さまが3PCでセージのLv上げ頑張っております。

と、まぁ先日の土曜日検診行ってきました。
赤ちゃんは6㌢
予定日は12/30です。
入院は正月料金期間です ・゚・(つД`)・゚・
まぁ 順調にすくすくと育っているようで ^-^
てか、妊娠期間に何回か(2回だっけか)血液検査があるんですが
高いよ!約1万だよ!助成あってもこれだよ!
ちょっと泣きそうになったよpq
(旦那さんが払ってたけどぉ~ (*´ -`)(´- `*))

てか はやくつわりが終わってほすぃ・・・・・・・・・・・

また ちょっと今日は元気かな って時は ブログ更新しますね。

結構 放置してても 来てくれてる方がいてるので
ありがとうです


PR

 できました☆彡

え~・・

おのろけ夫婦にコウノトリがやってきました━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ !!

なんか具合悪いなぁ と思っていたら!!!

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

まぁ お歳もお歳なので なにが起きるかわかりませんが
体大事に過ごしたいと思っておりまする。
(もうすでに過保護な生活を送っているので ぷっくりきています)

今 赤ちゃんは9mmだよ~ん♪



ちなみに はっきりとはまだわかりませんが
予定日は12/30とかwwwww
年末年始は私は病院で年越しかよwwwww
まぁ そんなんもアリでしょう!!!

楽しい妊婦生活送るぞ~ヽ(`Д´)ノ
って つわりで気持ち悪い・・・・|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!  

 
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]