忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 快適快適!!

とうとうきました。
寝室兼捜査本部(PC部屋)に クーラーが━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ !!
何この快適さ、今までなんだったの?!
お子もスヤスヤよく寝ます。というか 元々よく寝る子ですが
寝つきがよくなったと申しますか。
風邪をひかさないようにしなくっちゃね(゚ω゚ )

さて、三連休。
皆様は楽しんで過ごされたのでしょうか!

何してたっけな。(ほんと最近やばいくらい 記憶がとんでます)
パパの新・拳聖作ったり(新垢登録時「♀で」と言ったのは私です)
パパの新・教授志望セージ作ったり 
スケワカc目当てで炭鉱こもったり
ですかね。

そんな中
じぇむすんのハイ騎士が ついに転職を!





ごっつぅ━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ !!

さすがにもぅ ネタ切れだわ(・ω・)
ネタ代わりに パラ転職おじちゃん横で隠れてたんだけどね。
隠れてて 「お きたきた」と思って
ドーンと登場して花火上げようと思ったらまたかよ
スナイパーに転職に来た人だった”('A`)”
早まらなくってよかった・・・

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う じぇむすん☆彡

そうそう。
まんどら帽子ですがね。
あんまり発動しないのよね(・ω・)
発動しても ディレィがあって 困ったちゃんです。はい。

貴重な発動シーンを。







やっべ
ダンサー作ろうかな(・ω・)
でも・・あのクネクネがどうも ”('A`)”
ローグ並みにかわいくない><と思うキャラだからなぁ・・・

あ そうだ。

BOSSみると どうしてもちょっかい出す人がいましてね。



何回転がったかな・・・
青ジェム300個使い果たしました ”('A`)”
このお父さんわんこ。
パパハンターがDSを約1500回打てばいいらしい。
(だっけ?@@150回だっけ?@@)
果てしない戦いが繰り広げられたのですが
ほんと限りないので もぅ放置ヽ(`Д´)ノ
ママのPSで狩れるわけがない

でもSWのいい練習になりました。
時々置き過ぎて(連打だから) 目がやられました。

そうそう。
Sノビちゃんより弱い チェイサーですが
@1でプリザーブ?が取れる━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ !!
狩りの幅が広がるってもんですな。
スクリーム盗作しようかn
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

パパいわく、ダメージを受けるものじゃないと
盗作できないとかなんとか@@
ちっ・・・野望が(つд⊂)

STRがないチェイサですが
火力になりますかにょ?
  • 2009-07-22 08:30
  • Edit

 無題

スクリーム盗作とかできたっけ・・・?
火力がないならメス貸し出しますよ~
狩りに行く元気がないので
  • デベ
  • 2009-07-21 17:50
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 | 

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]