忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 旦那編

旦那様にもキャラ紹介やってみよぅ!と言ったところ
めんどくせー と言われてしまった嫁 _| ̄|○ il||li
あれだ、
夫婦2人の最初の仕事の代表である、披露宴のケーキ入刃で
やたら盛り上げられてるのに「めんどくせー」と言ってしまった旦那のようである。
”('A`)”
嫁のお願いには必ず「ええよ^^」といってくれたいた旦那はいずこへ・・・-_-
その頃の旦那、返してください><
ブツブツブツブ(((

なので・・

嫁:じゃあ勝手に私やっちゃうよ いいの?やっちゃうよ?しらないよ?いらん事書かれちゃうよ。
旦那:うん いいよ←いっちゃった。

フハハハハハハハハハハハハ

それでは 早速。

題:キャラ紹介旦那編   文:嫁☆彡

LK



旦那の中では1stキャラなはず。はず。はず。
嫁に初めて会ったときは騎士でした。
私はよくわかりませぬが、バランス型らしいです。
そこそこピアース速いです。
そこそこ死にません。
そこそこSPもあります。
嫁のせぃでそこそこ死にます。
嫁がおいついてくるまで、セーブしておりました。
知らない間に嫁に抜かれそうです。(な、訳ない
三次職の「ルーンナイト」をみてやる気がなくなりました。
今は動いておりませぬ。


ハイプリ



嫁にコロコロコロコロと髪型を変えさせられています。
今で何回目だろぅ。。。
今ので嫁、納得がいった模様。
そのうち禿げるかm(((
今は亡きボブのオシムと育ったキャラ。
上げたいけど、なかなか上げれないキャラの模様。
(他のキャラに浮気ばっかしてるからだ)


クラウン



何故か急に作ったキャラ。
思い出せないが、なぜ作ったんだろぅ・・・
多分、支援下手な嫁のために作られたような。。。
何気に強いのよね、この子。
ハイアチャ時代をカーサで過ごした子。
めっちゃんは神です。
ただし、打たれ弱い王子様。レースのパンツがかわいいね!
ちょっと脇見しただけで =□○_~0 っとなっている。
嫁はローグ。王子様なのに嫁は盗人。養子は商人。


Sノビ



嫁にSノビはいるやろぅぅぅぅぅといわれて無理やり誕生したキャラ。
一度Sノビを作っていたが(魔法系)消されてしまい、
殴るSノビに変身したのである。
育てる意欲がなく、今は荷物持ちくんです('Д')


モンク



嫁の「モンクはいるでしょ、モンクは。」
の一声で誕生しました。
モンク好きな嫁ですが、モンクの事よく知りません。
阿修羅くらいしか知りません。この子は阿修羅打てる子です。
生体3Fにも何度かいきました。
白刃でMobを捕獲して、さぁ阿修羅!って時に気功が1個足りず
=□○_~0  とかいうお約束も経験済み。
何気に次の転生候補です。(アサかWIZかもしれない)


WIZ



過去にも魔法使いを作っていた旦那様。
2体目の魔法使いである。
嫁が支援下手なので、なかなか育たない子なのである。
しかもこの子も打たれ弱い。(まぁ当たり前かw)
キャラ作成時、旦那が名づけで頭を悩ませていて、禿げると困るので
「きるの反対、るきでおっけ」と嫁の助言で決まりました。
実はリアルお子の名前候補でした。


BS



これはきっと露天用だと思います。
昔、仲が良かった時(?!)よくこのBSを探しては
横で 嫁、露天だしてました。(←嫁、かわいらしい。
Sノビの属性スチレ全種を製造してもらいました。
製造もできて、戦闘もできる。
歌って踊れるジャニーズのようである。


アサシン



露天でアサシンマスクを衝動買いし、アサシンがいないことに気づき
誕生したキャラ。(まぁプリも装備できるんだが)
旦那さん、前にもアサシンがいた模様。
嫁がクリアサが嫌いな為、(うるさいから)二刃らしいです。(多分)
AXになってほしいなぁと思う嫁であった。


リンカー




これは単にキャラ枠が空いていて、ちょうどリンカーが実装された時に
誕生したんだっけ・・・ハテ?
当時、私の家族が「銀魂」にはまっていて、
銀魂から名前をもらいました。
ただ、銀魂知らなかった旦那は「坂田銀二」で作ってきたので
「はい、やりなおし」と相成りまして、銀時で誕生しましたw
(今は銀魂、単行本全巻読破しました)
Sノビ魂所得しております。SノビがLvあがるのを待っています。
セージ魂も5所得。(のはず)嫁の教授がセージの時はお世話になりました。


セージ



一言でこの子は付与くんです。はい。
銀魂の狗から名前いただきました。
付与くん、何気に出番が多いんです。
教授にはならないんだろぅか・・・


ハンター



鷹がひよこ狙って~ら。
ハンターいいよ、ハンター。
の嫁の一言で誕生しました。
ハンターいいよね!♂がね!
スナイパーまで頑張ってほしいもんですが
他のキャラ育成で、この子はあとまわしに><
INTの分をLUKにまわしてほしいです><


プリ



嫁が好きな殴りプリ。
♂プリが殴ってる姿が好きなのよね(´∀`*)
私が使いたいキャラですが、今は放置されポタだけに出動。


クルセ



嫁のSノビの為にディポーションがいると催促され誕生したキャラ。
ディポーションまでなげぇぇぇぇぇ のでただいま絶賛放置中☆ミ


ケミ



嫁のべと液やらりんごやら、使わないであろぅ収集品・装備品のせいで
倉庫が圧迫されているので、カート持てるキャラ作って。で誕生したキャラ。
こうやって代わりに説明してると
嫁のわがままで誕生したキャラばっかりである。
♪~(´ε` )
ちなみにこの子↓もそうである。(商人)



以上15キャラ あーしんどっ _ノフ○

PR

 嫁編

暇なので
キャラ紹介でもしょうかい(爆笑ハライテー

さて、気を取り直して。

ハイプリ(という名の素プリ



愛するLKの旦那にSPを捧げまくる為にINTを99まであげました。
しかも SP回復向上・メディタ共、無駄に10とっています。
SP切れの心配はあまりありません。うん、多分。
よってSW・サンク・グロなどはございません。
暇な時は騎士団でソロしてます。
未だにニューマ80%の確立で失敗します”('A`)”
旦那様はLK

ローグ



名前の由来は旦那の実家のにゃんこちゃんの名前から♪
アイテム集めの為に誕生した盗人。
暇なとき、アイテム集めしているときに稼動しております。
今はチェイサーになるために、絶賛スリッパ中。
AGI99なので避けますが、囲まれるとあっという間です”('A`)”
旦那様はクラウン

スーパーノービス



HIプリに続いてお付き合いが長いキャラ。
この先も絶対に消されることのないキャラです。フフフ
何気に名無し行けるようにしてんだけどぉ~
一向にお誘いがこない ('谷')y-^^^ナゼニ?
「ノビ出すよ!」といっても、皆何故かスルー”('A`)”
この子の名無しデビューの為、旦那様に
「ディポーションがいるの。クルセ作って」とわがままをいったところ
作ってくれたやさしい旦那様。そのクルセ、絶賛放置中(ぅぉぃ
チェイサーになったら、次はこの子ひからせます(゚-゚)キリ!!
カートの中身はテイムとぬいぐるみのコンプリート。
夢のカートは すでに100/100の7999/8000”('A`)”

教授



ノービス・ふんどし・セージ時代を横で応援していたキャラ。
教授になって頑張って動かしております。
か、もっぱら3PCの追跡キャラに”('A`)”
旦那様はリンカー

ケミ



ゼリーをホムに持つ。
AIを入れてホムも育てていたが、操作が私には難しいため
卵からださなくなりました。♪~(´ε` )
純製造ステなのでポーション製造成功率は高いが戦闘できません。
70まではお座りで成長しました。
(花カートがほしかったため、旦那にすわせろおおおとダダをこねた)
今は露天・AFK用に”('A`)”

リンカー



銀魂のエリザベスから名前をいただきました。
ろぜでもROZEでもないのに、ジオ園で女帝しるくさんに会い
何故か「ろぜだ。」と瞬時にバレたのであった。(なぜだ・・・)
作ってみたいと思いつきで誕生したキャラ。
今は魂あげる時くらいの稼動です”('A`)”

拳聖



旦那の「拳聖作ろう。拳聖」の一言で誕生した子。
稼動はもっぱら旦那様です。
スキルがさっぱりわかんねぇぇぇぇ。
そいやこの子、いたんだ くらいの稼動率です”('A`)”

アコ



将来は殴りプリになる予定。
何度か殴りプリは作ったんだけど、どれも長続きしません!
アカデミーだけで育成はしておりませぬ。
現在はポタ子さんだけにIN”('A`)”

商人



2アカウント、両方とも倉庫が満載なので
荷物押し付けだけに作られた子。
パパは言わずと知れたこの方”('A`)”

セージ



付与セージっ子。
しかし 付与も中途半端なので もうすぐ消されるかもしれない子”('A`)”



未だ作成したことのないキャラは
ダンサー・アサシン・魔法使い・モンク・ガンスリンガー・クルセですかね。
何気に騎士・BS・忍者はいたんだよなぁ。。。
飽き性はだめだ”('A`)”

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]