忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々に書き込み


どうも。
最近オデンばっかりの旦那です。

流石に
罠ひいて、ハイプリ+ケンセイ2PCで動かしてると
疲れるよ

って事で
もうそろそろ俺もブログ書かないと

嫁:もう書かないからね><

って感じだったので
じゃぁ、インティミのSSが上手く撮れたら書くわ!と。

以下、無駄に編集したインティミ特集どうぞ。

編集した画像がでかすぎたんで
2分割に。






そしてドン!



大半をアイテム集め要員として稼動していた
ローグちゃんがチェイサちゃんに。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


PR

 パパです(実際にはママが貼り付けです)

さきほど パパから携帯にメールがきました。
なんぞ?と思い 見て見ると
「PCへメールしたw」
お?なんだ めずらしい。とおもいきや

ドレドレ・・?


To:嫁様

いつもお世話になっております。
(会社名) (実名)です。

バトンの件ですが
弊社から新記事の作成が行えない為、
添付しておりますテキストに記述しておりますので
ブログへの貼り付けをお願いしてもよろしいでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。


!?!?!?

パパがバトンしたwwwwwwwwwwwwwwwww

ケーキ入刃したwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(↑過去の記事抜粋)

な、わけで 嫁が代理コピペ!!!

☆ROプレイヤーに30の質問☆

Q1 メインキャラクターの名前は?
・きる 

Q2 普段周りからはなんて呼ばれてますか?
・だぁ きる パパ きるパパ きるさん きるり きるち 旦那

Q3 メインキャラクターの職業は何ですか?
・LKだった様な気がする・・・
 嫁と出会った騎士
 もう今となってはメインかどうかは不明・・

 ハイプリ=拳聖>王>LK

 こんなかんじ?
 あ、王とLKの間にまだ他キャラいるかも・・

Q4 その職業にした理由は?
・嫁を守れるから!(先によく転がるけど
 騎士作成と出会った順序はキニシナイ

Q5 メインキャラクターのBase/Jobレベルは?
・LK? LKのこと?
 たしか 94/61

Q6 メインサーバーは?
・Bijou 

Q7 ROはいつからやってます?
・たぶん2003年とかそこらへん

Q8 ROをやりはじめたきっかけは?
・会社の同僚に誘われてだったような気がする

Q9 接続帯は?
・17時~25時

Q10 ギルドに所属していますか?
・マスターしております。

 あ、最近解体したか
 あ、でももういっこマスタしてるGがあった

 自Gと知り合いのG2つと嫁Gに所属

Q11 相方さんは居ますか?
・います
 今はリアル相方でもあります。

Q12 結婚してたりします?
・RO、リアルどっちもしてます

Q13 好きな職業は?あれば理由も教えて下さい。
・いっぱいいすぎてわかんね

Q14 好きな狩場は?あれば理由も教えて下さい。
・オデン

 G強化!

 やべ、もう末期

Q15 好きな装備はありますか?
・嫁とのお揃い装備

 でも最近、パッケージばっかりになってきたから
 なかなかペアはむずかしいね

 あと聖服

 やべ、末期

Q16 今欲しいアイテムはありますか?
・いっぱいあるよ書いちゃうよ

 ディアボロスローブ
 バリアントシューズ
 ディアボロスリング
 アリス盾
 深遠本
 深遠鎖
 聖服

 書くのだるくなった

Q17 よく行く狩場は何処ですか?
・オデン、狭間、トール、名無し

 なんか最近こんなとこばっかだ
 ウマいからしょうがない・・・

Q18 大人数でワイワイ派?少人数でまったり派?
・どっちも派

Q19 レア運は良いですか?
・高額じゃないものだけいい気がする

Q20 今まで買ったアイテムの中で一番高価な物は?またその値段は?
・覚えてない・・・
 最近買ったのはライドワード帽19Mかな

Q21 臨時は行きますか?
・いかない
 やっぱり身内か身内の知り合いとかに限る

Q22 好きなBGMはありますか?
・ジュノーの曲が好きっぽい

Q23 全財産どのくらいですか?(装備もあわせて
・俺が知りたいです

Q24 狩りと会話、どっちのほうが好き?
・嫁と一緒になる前は狩場でいちゃいちゃ だったけど
 今は横で話せるので狩りですね

Q25 これから作りたいと思っている職業はありますか?
・いろいろありすぎてわかんね

 アサシンクロス
 スナイパー
 プロフェッサー
 パラディン

 嫁のチェイサー

Q26 ガンホーに一言どうぞ。
・くさいセリフいう柄じゃないので、

 今楽しいよー

Q27 これからROでやりたい事・目標があれば教えて下さい。
・Gメン全員発光

 まぁ実のところは
 INしてる人が自分のしたいキャラで
 公平が組めたらいいかなと

Q28 あなたにとってROとは?
・嫁との共通の趣味

 嫁とのステージ

Q29 次にバトンを回す人は?(フリー可
・これを見てくださって
 書いてみたい! と思う方
  
Q30 最後に一言どうぞ。
・これからもよろしく


ほしいものリストに「スケルトンマント」が抜けていますね 星ミ
嫁とのステージが ちょいママにはわからない部分ですが(爆笑
だそうです!
お疲れ様でした 星ミ

残るは じぇむすんか ('谷')y-^^^
(しないに1票)
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]