忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 嫁ブログ

嫁ブログが完成しました━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ !!
まだ、発展途上ですがね(・ω・)

まず来てみよう!

http://crossroze.blog63.fc2.com/

詳細はこちらです。
PR

 ローグ発光 そしてチェイサー誕生

パパがブログを更新しました。
なんだか ものっそぃ画像を必死で編集しておられました。
しかしながら 誠に遺憾ですが 画像が大きすぎて表示されませんでしt
(クリックしたら見れますヨ)
どんくらいまで アップできんの?と聞かれ
どんなでも大丈夫じゃないの?と言い切ったのは 私です。はい。
♪~(´ε` )
今後も苦にならない程度に頑張って更新期待age。
ネタを作ればいいんだな!まかせとけ!

さて、パパも更新してくれていましたが
アイテム集め要員 ローグちゃんですが 転生しました♪
これで転生は3キャラかな。
教授と違い、ローグは私が地道に動かしてたから
思い入れもあるのです ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そんなローグちゃんが 発光場所に選んだのは ここ。



おもちゃ━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ !!
地味な計算の結果 べと液(別名ぽぽりん)で発光!!
べと液落とさなかったという・・・



おめでとう私━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ !!
ありがとうパパ━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ !!

このこ 暇があれば 気分転換とかに おもちゃに来てたもんなw
よくBOTに間違われなかったものだw
でもなに?!なに おもちゃごときに 実用装備してんの?!

ま、最終ステータスは これ。



囲まれなければ 避ける子でした。
あまり強くはないけどね (・ω・)

ま、パパのアサも まもなく発光なので
ローグ育成の恩返し アサ育成お手伝いもしたいので
お先にさくっと転生転生。



バージンロード(違  歩く。
思えば 何故ローグを作ったのか・・
あれほど網タイツはいやだったのに・・・
でも この子はよく稼いだ子だったな・・・
いやぁ よく頑張ったよ ほんと・・・



このピンクの服とも お別れかぁ~・・・
次は どんな子に育てようかな・・・

あぁ ほんとにこの子とはお別れだ。
この子の為に チェイサーもいっぱい育ててあげよう♪
あ ヴァルキリーもすぐそこだ ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
悲しい反面 嬉しさもあるねぇ♪
よし 行こう!

って

















アレ?

今なんかいたよね?
規則的に立ってる NPCの中に・・・
規則的を反してる人いたよね?























(笑)

横にパパいるのに気づかなかったwww

もぅなにやってんの~www
あははははh といちゃいちゃも一通りすんだあと

ヴァルキリーに話かけ、

一つ

二つ

三つ━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ !!



うーわ また1からだよ ”('A`)”

お約束の 死んだふりを 中身のなかった みのりんの横で披露。



すぐさま 育成に。
しかし 通称:育成の鬼。パパ。  
だから 
ハイノービス→メタリン→シーフハイに転職→鳥人間で育成。
スリッパもいきました

まぁチェイサーになっても アイテム集め要員になるであろうし
ジョブ40で転職しました。



ぼちぼちと地道に アイテム集め・お金稼ぎに頑張りますw
Lv上げを一緒に付き合ってくれたみんな
ありがとうね ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そして 眠い&疲れてるのに 付き添ってくれてたパパ。
ありがとう!!!

愛してるよ~!!!

って



































?!?!




































パパとられたwwwwwwwwwwwwwwwwww
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]