忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 びば 1.5倍゚*:.。.☆☆

なにやら 服染めで 憧れてほしいの 転生職に! だから1.5倍にしちゃうぞ星ミ 
みたいな感じのキャッチフレーズで始まりました1.5倍!
どうせなら もう少し期間を延長してほしいです。
てか 過去には2倍期間とかあったような なかったような。

早速、Sノビちゃん95% 教授91% HiP相変わらずフィーバー中
だったので どこかでさくっとあげちゃおうと!
みのりんがアヌいこうぜ!と誘ってくれました星ミ
しかし アヌのSBくらったら HP2000(闇服着用時)のノビちゃんは
=□○_~0 
んでもまぁ 死んでなんぼのSノビちゃん。
よし行くかと思いきや 家事の時間だった (゚Д゚)

家事も終わり オデンに行くぞと 張り切っておられましたので
Sノビちゃんと教授を立たせておりました。 
すぐあがったwwwwwww



SノビのLvUpなんちゃって天使は SS撮るタイミングが難しいのよね@@;
しかし 今回はまぁまぁ成功ですかね (*゚ー゚)

でも 教授のLvUpSSは すっかり忘れていたので
撮り逃してしまいました ”('A`)”
しょうがないから 変動作してる教授&合成天使でお楽しみください。



オデンで立っている時なんですが 横にベビーベッドもあるので
わたくし、お子が寝てる間は ほぼ中身いますwww
お気軽に話しかけてあげてくださいwww
お題だしてくれたら なんなら一句詠んであげますよ。えぇ。
それでも 暇だな・・って時は
最近 DSのなんとか図書館?ってのを読んでおります。
なんつーの こぅ 日本文学をね。嗜んでおかないと。ね。
有名所を読んでおけば お子に聞かれても
I can't speak English. とか言わなくても
ここぞとばかりに エラソーに日本文学を語れるというものである。
今まで読んでいたのは 推理小説でしたが

横でパパが忙しく2キャラ操作してるんですが
関心しながら見ております。私にはむ~り~ ♪~(´ε` )
何かお役にたてないかと 思いましたが
わたくしができるのは リムーブトラップくらいです えぇ。
罠踏んでしまうけどー ♪~(´ε` )

1.5倍期間!
みんな 頑張れ><
PR

 嫁 信長になる

バトンがみんなに渡りました━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ !!
じぇむすんなんて 
書かぬなら 書かせてみせよう ホトトギス ですよ。
バトンまわってきてたの 知らなかったらしい
脅してみたら すぐに書いておられました はい。

はちこもお疲れ様っす!www

そんな2人のブログは ←リンクよりご覧いただけます♪

さて、
思い出した時の えんじぇ狩りですが。
やはり ドロップを落とさないのは 嵐の前の静けさでした。
えんじぇを見つけて ひたすら殴ってたら 女神がきました。

はちこ女王━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ !!

はちこも頑張っていましたwww
で、ktkr(使ってみたかった)


























ちがあああああああうう><

こっちじゃないの><
しかしまぁ レアはレア。
1.01% って アレ?意外と落とすんだwww
スケピューラとか2枚でたんだけど@@

はちこ曰く



らしいです。
 

昔は高値だったけど 今じゃ900k ”('A`)”
動く天使のが いいみたい (・ω・)

パパは キモ装備のがいいみたい (・ω・)



5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 | 

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]