忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ほっと一安心

今日で息子の私学の受験はひとまず終了~ ^-^

1日目筆記。2日目面接。と頑張ってきた様子。
息子が受験中、思い出すと ドキドキしましたが
まず第一陣は終わりました。12日に合格発表ですb
なんか速達で通知が届くみたいですが
私 仕事でいねぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
ん・・・ドキドキハラハラ・・・

さて、とうとう我が家にも スマブラ言うものがやってきました。
私覗く3名は 必死でやっております。
さすがゲーマー一家。
楽しそうに ぎゃーぎゃー言いながらやってるもんだから
ちょっと気になり 観戦してみたのですが
なんですか あのテンポの速い乱闘は。
何やってるのか さっぱりwww
ずっと一緒にやろぅと言われていたのですが
私ができるゲームなんて パラッパラッパーくらいのもんだ。
ボタンいっぱい使うゲームなんてできるかぃ!
そもそもファミコンがスーパーファミコンになった時点で
私のゲームの歴史は幕を閉じたのだ。
なんか息子が飛びぬけて強いらしい(我が家比)。
みんなのコントローラーをしばらく見ていたけど
なんかむちゃくちゃ押している感じ。
わかんないけどやってみよぅ そうしよぅ。






あのぅ。。。
撃破されるとかでなくって 操作できなくって 落ちるんですけど?
ジャンプキーどれだよ!!!

な、訳でまた私のゲームの歴史は繰り返すことはないでしょう。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

姐さん RPGするんだ!!
私 RPGだけは 意味わかんなくってwww
ドラクエとかFFとか 見ててもわからんwww

銀魂DS 面白い?
姐さんおすすめだったら 娘にやらせてみよう!
(あくまでも自分はしない)
  • ろぜ
  • 2008-02-12 14:18
  • Edit

 無題

私学の受験お疲れさまでした。
本人も大変だけど家族も大変だよね、全部終了するまで頑張れ~~~~!

そうだよねボタンいっぱい押すゲームなんて難しすぎるよねっ!
私のゲームの歴史もせいぜいスーファミ程度です。それでも、できてRPGぐらいだったけどさ(笑)
でも銀魂クエスト買ったのでDSの歴史は始まるかっ?!
  • 海月
  • 2008-02-11 22:52
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 | 

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]