忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 _ノフ○

疲れた_ノフ○

昨日勉強頑張りましたよ。知恵熱でそうなくらい頑張ったよ。
得意部門(と言うか理解できた)だったので スラスラと( ´∀`)Ь
このお勉強は薬剤とか薬価とか点数とかの計算をする訳ですが
もう少しちゃんと算数の勉強をしとけば良かったと
思いました まる
単位とかでてきて もう頭が( ・∀・) ドーン!
以前 悩みに悩んで あーもぅ無理。と思い
旦那に「ねぇねぇここさ どやって計算したらええの?」と質問したら
ものの1分で答えだしちゃって(;´Д`)
旦那の目がどうみても「おまえこれ・・なんでわかんないの」的な目だったので 旦那のPCにシール貼ってやりました(小さな仕返し)。
(まだ気づいていない模様( ´艸`))

さて、今日は仕事はお休みなのですが
お子2人の教育相談なものがありまして(学期末に必ずある)
行ってこようと思ってますが 雨です。やだなー(;´Д`)

そういや 受験生な息子も毎日お勉強頑張ってる模様。
先日の期末テストで「90点台とったら今度でるBUMPのニューアルバム買って」と
言われておりました。
90点なんかとってくる訳がねぇぇぇぇぇと思い「おっけおっけ」と
軽く返事したら 90点台を2教科とってきちゃった _ノフ○
いや、喜ばないとね!!!1!!
実は先日 旦那がブログに遊び道具を与えて、自分のせいで成績下がった?と気にしてた事を息子にそれとなく伝えたのだ。
見事挽回してくれた息子にBUMPのニューアルバム2枚買ってあげないとね!!!1!!

今日の1枚。




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ホホー

詳しい説明をありがとう★
なんかわからんけど 私らでよければ
誘っておくれでないかっ!
  • ろぜ
  • 2007-12-21 20:49
  • Edit

 無題

拳聖のぬくもり狩りが修正されて
まともに狩れなくなり、教授引っ張るコが
いなくなったってお話しデスヨ。
spあげるしか能のないD=V教授をレモン代わりに
狩りのお供にしてください、そういうわけですよ!
だから、組むのがsp使う職でない限り無意味とも言う。
  • しるく
  • 2007-12-21 00:52
  • Edit

 無題

最近教授になりました。
でもケンセイが乙って共倒れ。
72歳の劣化レモンですが
是非狩りのお供にでも・・・(つд`)

しるくの言ってる言葉がわからんじょwww
よーは・・拳聖がおつかれさんで?
72歳のしるくが レモン酒を作るから
今度ピクニック行こうYO!!か?

旦那と私のリンカー組める・・・って
ノビと組めるじょおおおおおヽ(★Д★)ノ
  • ろぜ
  • 2007-12-21 00:02
  • Edit

 無題

元気です。最近教授になりました。
でもケンセイが乙って共倒れ。
72歳の劣化レモンですが
是非狩りのお供にでも・・・(つд`)
  • しるく
  • 2007-12-20 16:24
  • Edit

 ( `ハ´)

し、しゆくだっ!!
リンカーで会った以来だなー
元気してまっか~?
  • ろぜ
  • 2007-12-14 15:02
  • Edit

 無題

コッソリ・・・
  • しるく
  • 2007-12-14 09:40
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 | 

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]