忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 キャラ名

突然ですが

みなさんはキャラ名の由来はどのようなものなんでしょうか?
結構悩みません?w
うちの旦那なんて 無駄にキャラが14人もいるもんだから
ネタ切れな模様。
はじめはできるだけ ややこしくないようにと ファーストキャラと同じような名前にしたり 前後の記号を変えてみたり。
でも14人もいるもんだから とうとう「同じキャラクターの名前が存在します」ばっかりで。
リンカーを作ったときに とうとうネタにつまり
当時お子が好きだったアニメの「銀魂」から旦那が「坂田 銀時」
って名前を作ってきちゃいました。
あんまり旦那はアニメを知らなかったので「坂田 金時」作ったときは ふいた。
しかし それが始まりで・・・
現在Gまで作ってしまい、だんだん増えてきちゃってネ。
ちなみにGには・・・
坂田 銀時・神楽・志村 妙・沖田 総悟・桂 小太郎・えりざべす
猿飛 あやめ がいる始末に(A・∀・;)
他のGの人に、なんで長谷川マダオがいないだよ!と言われた

そんな中の「桂 小太郎」(ハンター)が 今頑張っています。



どうやら転生めざしている模様。
ちょっと旦那に聞いてみた。

嫁:ねね その桂 小太郎さ 転生したら なんでこんな名前にしちゃったんだろう にならへん?

旦那:・・・・・・・・なる。

ちょっと後悔気味な旦那のキャラ、「桂 小太郎」に会ったら
「あ、ズラだ」と言ってあげてみてください。
機嫌がよかったら お約束な言葉がかえってきます。

あと、最近夫婦ではまっていること。

Sノビちゃんがお世話になっているGメンの「おぞんちゃんに会いに行く」ことw



おぞんちゃん おもしょい人でねwww
なぜか アホ夫婦気に入ってくれているんですwww
気に入ってんじゃなくって いじられてるだけか?www
そんな人には 邪魔しに行く 遊びに行くしかないでしょと
言う訳でして、ここんとこ毎日会いに行ってますw
邪魔してごめんなさい(人∀・)
しかし おぞんちゃん かなりの間違った想像をされている模様。
「お二人はお若いんですか?」の質問に
嫁固まった

ントネ・・・
旦那若いよwww
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 (。-`ω-)

・・・

ふへへへへh
  • きる
  • 2008-01-21 23:26
  • Edit

 !!!

銀魂結構おもしょいよねwww
娘に単行本借りて 暇なとき読んでるwww

実はね 姐さん。。。
定春いるんだよね(*ノノ)
でも ひらがなで「さだはる」だから( ´∀`)Ь

いあいあ 姐さんも若いぜ!!!
2人で慰めあって頑張ろうじぇpq
  • ろぜ
  • 2008-01-21 22:17
  • Edit

 無題

そのGいいなーっ!!
今リアル我が家で銀魂祭り絶賛開催中www
親子でハマりまくってますの(゚艸゚*)
マダオじゃなく定春で参加してぇ…。
お見かけしたら必ず「ズラだ」と声かけるぜ(*'-')b

大丈夫だロゼちゃん、私から見たら充分若いwwwwww
  • 海月
  • 2008-01-21 21:00
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 | 

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]