忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 育児・育成

えー 1/1に帰ってきてからというもの、
バタバタと動いております。老後がとっても恐ろしいです。
母からも脅されています。(((゚Д゚)))ガタガタ

ちなみに 参考までに。



■退院後の生活

退院後2週間 寝たり起きたり。疲れない程度に赤ちゃんの世話をする。
3週間目~ 主に起きていて、疲れたら寝るようにする。
4週間目~ 徐々に家事をする。
1ヶ月目 検診を受ける。
母子ともに検診を受け、母体の回復状態や赤ちゃんの発育状態などを調べます。その後はかかりつけの小児科の先生を決めておくことが望ましいでしょう。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

3人目はこんなものさっ(泣


さてさて、家事だけではなかった。
Roだって復帰さっっ

アイテム集め要員として誕生した ローグちゃんですが。
Lv95になり、錐が手に入ったので(ありがとぅ じぇむすん♪)
頑張って ちょいさーになろうとおもいます。
旦那のモンクの狩場、スリッパにこもります。
旦那がモンクしてる横で
「よく飽きないで狩れるねぇ。私なら5分で寝れるよ」と
自分の集中力のなさを、旦那に語っておりました。
だって、ローグちゃんスキル使わないから
右手人差し指押すしかないんだもの(つд⊂)
案の定、BSP1本しかもちません ”('A`)”

まぁ、ぼちぼち頑張りますわwww
お子が泣いたら、即落ちしてるので
皆で狩りはまだいけそうにないですがwww

そうそう、育児ですが
かわいいです もぅデレデレです。
表情もでてきて 笑うし 怒るし 飽きないです。みててw
今のところ、お子は旦那似でございます。
男の子はよく 母親似になる。というんだけどねぇ・・・チッ
1からの育児、楽しんでいます ^-^
3人の子供、みんな性格・特徴が違って楽しく思えます。
これからも頑張るぞぉ~!!1!!

そして

この子が みんなから愛されますように・・・ 願います。








たまり場についてきちゃった (;´Д`)


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

♪~(´ε` )お約束だもの>はちこ

はぃ!了解しました!ありがとです♪>よっち
  • 2009-01-20 17:13
  • Edit

 あっ

ボブ→シロ→はちこ→きるろぜ
てな順番で巡回してるんだが、更新はここだけしかしないよなぁ。 ね、1個前のコメントの人w

しかし、順調で何よりです。ROもほどほどに。
  • ピノ子
  • 2009-01-19 23:46
  • Edit

 オチつけんなw

いいママちゃんやないかっ。゚(゚´Д`゚)゚。
って思ったらこのオチかい!
㊥BOSSなだけあるわ。(
  • はちこ
  • 2009-01-19 18:58
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 | 

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]