忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なかぬなら・・・

もぅこの色でいっか。

早速ですが みなさんは どのタイプでしょうか。

「泣かぬなら殺してしまえホトトギス」織田信長
「泣かぬなら泣かしてしまえホトトギス」豊臣秀吉
「泣かぬなら泣くまで待とうホトトギス」徳川家康

捉え方は人様々だと思いますし
状況によっても変わってくると思います。

しかし今回 私は家康にはなりきれませんでした。





















うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ

で?これ 誰が使うの?
※このアカウントのキャラ
HiP Sノビ モンク リンカー 商人 ”('A`)”

泣くまで 待とう・・・
PR

 期待ははずれることが多いもの

しかしまぁ なんですな。

コンチwwwwwwww
Sノビと同じ垢でクエしないといけない為 リンカーですることに。
服染めしようかしら
とりあえず、待機させておりますです。
でもコンチとっても 他で使うキャラいないし
Sノビ使えないんだから なんでクエを?と思われているでしょう。

ママ 行動してみました。

はい どん。











ガンホーエンターテインメント殿
数多くの中の1プレーヤーの要望として 
是非真剣に受け止めてください><
殺伐=× 討伐=○

さて、今日は
「パパってどぅやって3PCも操作してるの?!神業だよね!」
という質問にお答えして

おのろけ夫婦のPC環境をお届けします。

はい どん。



こんな感じです。
携帯で撮ったので 画質悪いけどwww
ちなみに、左端にひっそりとノートPCがあるのですが
オデンの場合 ノートでハンターが罠敷いてるんです。
だから パパの体勢が 椅子に座ったままで罠敷いてるから
「ソレ 腰いわすよ」な格好してるんですwww
ボーナス入ったら チェスト買おうねwww

さて、教授ちゃんですが!
86になりました━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ !!
またしても SSを撮り逃してしまったので
赤褌時代のSSでお楽しみください。



(使いまわし)

そんでもって 相変わらず思い出した時には
えんじぇ狩りしてます。



前は 白ハーブとかイグ葉とか出てたんだけど
今はもぅ 何も落としません。
ちょうど倦怠期でしょうか。はたまた、嵐の前の静けさでしょうか。
思い出した時は 頑張ろうと思います。


あ、そうそう!
パパがネックレス買ってくれたんだっっ!
ε=\_○ノ イヤッホゥ
パパが初めて 選んでくれて プレゼントしてくれました☆
ペアで ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
画像載せようと思ったんだけど パパつけて行っちゃったwww
形が「剣」なんですよ♪
うれすぃなぁ~ ヽ(・∀・ )ノ
次は何買ってもらおうかな~♪


※ご注意※
最近あやしいコメントがありました。
(わかんないけど)
もしURLをクリックしてしまった方は
ウィルスチェックをお願い致します。
まめにコメントはチェックさせていただいており
あやしい?!ってのは削除しております。
お手数ですが宜しくお願いいたします。
5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 | 

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]