忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アサシン発光!

えー パパのアサシンが光りました。

しかも 誤発光━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ !!
さすがパパ。二度目の誤発光。
すっかり板についたのね ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ネタもできたし、ブログ更新できるね!って
なんで私が更新してんねんんんんん 
とノリ突っ込みも決まったところで。

99.○%で止めておいて、「後はおもちゃで光るんだ」
って事でしたが!
おもちゃでは あまりにも時間がかかりすぎるだろうと。
スリッパに移動。ε=ヾ( ・∀・)ノ
付与なしで 必死でたたいてるもんだから
通りすがりのアサクロさんからも 熱い声援が!!



通りすがりのアサクロさん ご声援有難うございます。

さて、99.9%くらいになったので おもちゃへ移動。ε=ヾ( ・∀・)ノ

入ったら 私の代名詞 マスターリングがいたので
「お これはwwwマスタで光るしかないwww」
ということに相成りまして。
経験値をキャラセレ画面で確認しつつ・・・
「よし こいつ倒したら マスタで光る!」
マスタを持っていた私は うろうろして 叩いちゃったらダメなんで
パパの画面外で待機しておりましたところ・・・・



















画面外でべと液で発光

(※べと液(別名:ぽぽりん)


ないわ・・・・・・・・
しかし、みんなにはマスタで光った事に でいいじゃん♪
とか言っておりましたので
ここの場をお借りいたしまして パパの虚偽を公表したいと存じます。



でも 優しいママは マスターリングで光った事にしといたからねっ!
(マスタに天使がついてるのは ママの優しさです)

そして 即転生するということで ジュノーへ。



エンター連打しまくって・・・

と私は先に行けるんだから 寝た仕込まないと!
お先に ヴァルキリーの元へ ε=ヾ( ・∀・)ノ

そして ネタも仕込み完了。




うふふ ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

って





パパいねぇぇぇぇぇぇぇぇ
さっさと帰っちまったとかwwwwww
スルーされまちた。
(確かに あまりおもしろいネタではなかったけども・・・)
オボエテヤガレィ

なにやらこのアサクロ希望 ハイシーフは
まぞくなるらしいですね。
育成が大変だとか @@



憎きぽぽりんを倒して 
さくっと ハイシーフに。だ、ださっっっ



さて、この子は何日でアサクロになるのでしょうか@@
PR

 ちぇいさ!

最近どうも体調が悪いッス。
風邪っぽぃ気もするのですが、そうでもない気がします。
なんかこぅ・・・疲れたまってんのかなw
病は気からと申します。まずは気から治そうw

さて
チェイサーですが。

地道に頑張ってます。HSP1本で飽きますが
しかしまぁ おもちゃででも経験値は十分に上がるLvなので
楽しんで頑張ってます。
AGI先行での育成なので ダメがしょぼいwww



(笑)

パパも育成してくれています。



相変わらず鬼育成です。はい。
どっか行ったなぁと思ったら バカみたいに連れてくる連れてくるw
しかも



すいません・・・
何やってんッスか?

そんな感じで育っているチェイサーですが
現在Lv59です。
せめて75くらいにして 再びアイテム集め要員として
頑張りたいです。

先輩である チェイサーの皆様です。



意外といたいたwwwチェイサーwww
色々としつこく質問攻めにするかもですが
温かく見守って スキル名は省略しないで 難しい言葉使わないで
ご指導 ご鞭撻してくださいwww
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]