忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あつはなつい

暑い・・・
クーラーがほしいです。
しかし、昼間にクーラーをつけるのは 意地でも避けたいのですが
息子(一番下)が汗まみれになっているのを見ると かわいそうに><
なので昼間、どうしても暑い時は 省エネモードに切り替えています。

そんな暑さに敏感な時期に
Gv後の溜り場の図。



暑い暑い!!もぅほんと暑い!

さて、アサクロが誕生しました。
ださかった シーフハイからの脱出です。



どん。



いやはや、やっぱアサクロはいいね ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
赤いまふりゃーがいいのかしらね ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ちゃくちゃくと育成しております。
試しに毒瓶を使ってみたのですが



ほうほう!
まだまだ強くなりそうです。
しかし、毒瓶作成のアイテムが多くて大変なんですがね@@;
100kだして30秒(だっけ?)しか持続しないって@@;
チェイサーちゃんはやはり アイテム集め要員になりそうです。

さて、
パパのアサクロ並みに育成が大変だという
テニスのヘタレ王子様 じぇむすんのハイ剣士を育てようと

きました



私 3キャラ目のアーチャーです。
1代目86でお亡くなり。
2代目75くらい?でお亡くなりになった ハンター。
ついに三度目の正直か!?
娘のアカウントを拝借し、1DAYを投入し、誕生しました。
(現在課金切れ) 
何がいいって 遠くから攻撃できるので
Mobまでわざわざ行かなくていい って事ですかね。
どんだけ不精なの

次はどこまで育つかな♪
(私の予言では 育成の度に作り直しされそうな予感)

頑張れ アーチャー><



そうそう。いただきました。








みてませんもろた━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ !!
なんてツンデレなの><
PR

 じぇむすん発光!

テニスの王子様 じぇむすんの クルセがついに発光しました!




いやいや おめでとうございまする。
しかし、まもなくプリも発光するとか?!
ここんとこ 発光続きでございまする。

さて、あまりに発光する人が多いので
ポタもジュノーがそのまま残ってましたので いざ!



やばい。
発光続きで ネタギレだぜ ”('A`)”
とりあえず 花火あげときました!





じぇむすん メリクリ゚*:.。.☆☆
(※画面上部をご覧下さい)
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]