忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 週末は更新しないとバレている

梅雨ですね。
主婦にとって 梅雨は洗濯物が乾かないので いやなもんです。
しかし 梅雨に雨降らないと 水不足や野菜価格高騰になっちまうので
程よく降ってもらいたいものです。

ところで みなさん 500円札って知ってますか?
そぅ 岩倉具視の肖像のアレです アレ。
ちなみに 旦那さんは 見たことはある。と言っていました。
コレを知っている・知らないで 年齢がわかるということです。

私も知らないなぁ・・・

普通にお年玉に入ってたよ!

さて、気を取り直して ROの話題。

金曜日のG狩り 人もあまり集まらず 枝でも折るか
ということになり
100↑持っていざ 神の地へ!デスペナなしMAP

まぁ 私の枝運は すこぶる健在でしたよ。
15本くらい折って 最高MOBが・・・なんだっけ?
それすらも忘れるくらいの 超最強MOBでした!

しかし
この方には勝った!



和ませていただきました。

そして
意外なことが発覚。

このブログで最多出演と思われる みのりんさん。



なんでやねん猫にぶたれた時の発言。
超ドMでした。はい。

ところでみなさんは「古木の枝」をなんと読んでいますか?
ちなみに
パパ「こきのえだ」
ママ「ふるきのえだ」です。
まぁ ぶっちゃけ どっちでもいいです。

そして 一応清算。

べと液がいくつかでてるのを ママ見てました。
目に焼き付けていました。

ま、いる人はどうぞ的な清算でした。
当然 べと液は ポィと投げ捨ててくれると思いきや!



なんか違うくね?
桁が何桁とかいう次元じゃなくね?
売主に文句いったら 金額を訂正してくれました。



おかしくね?

そんなべと液ですが
皆様からの ご奉仕により 現在



18953━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ !!
そろそろ20000いきそうです。 ウシシシシシs

さて、
新おのろけ広場には NPCがいるのですが
喋ってました。営業してました。



星!



まぁ 買わないけどね。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

まーぢーでー
絶対「パパバカだ」と思っていたのに 星ミ
  • 2009-06-22 13:45
  • Edit

 無題

〝こぼくのえだ〟が正解 星ミ
ドMですが、何か(*゚∀゚*)。
  • みのりん
  • 2009-06-22 12:00
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 | 

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]