忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 たちなおれそうもない

文字の色がなかなか決まらないです。
本当は黄色にしようと思ったんだけどね。


ヘルモーズを手に入れたので、はりさんのBSと試し狩りに!
BSからFARだっけ もらって
ASPD184━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ !! (微妙とかいうなよ)
超爽快・:*:・(*´∀`*)・:*:・



さらに早くなんないかなと。
そいや、倉庫にコンチがあったなと。
Sノビちゃん、何気に皮剥ぎしたんですよ。もぅ随分まえに。
それに ノビちゃんの天使セットカードさして 使おう!と。
パパがカード持ってたので いざカード挿入!
できたよコレ!



いざ装備!!!






























ぎぃやあああああああ

やっちまったZE☆
てか、Sノビ装備できないとか ないわ・・・
Sノビでクエしたんだぞ><
Sノビと素ノビを一緒にすんな><

カード剥がし 実装されないかな・・・
しょうがないので 別キャラでクエするか。

さて、オデンで座ったり、稼動したりしてる教授ですが。
Lvあがりました━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ !!
いくつになったんだっけ・・・
しかも シャッターチャンスをまたしても逃してしまったので
黄昏教授ちゃんでお楽しみください。



そして何故か急にパパがホム育てるじょ!
とか言い出しました。
え 誰が?と思いましたが ケミ持ってるの私でした☆
操作が出来なくって 放置したままだったのよね。
羊羹ろびんちゃん。
Lvも22だしー。
しかし 一回言い出すと 猪突猛進なパパですから?
当然いきなりモスコですよ。
モスコクエはパパがやってくれたんですけどね♪
ケミちゃんは製造ステなので 船の操作を誤り
マルスにやられ =□○_~0 というハプニングも!
そんなこんなで ろびんちゃんを立派なホムに!inモスコ
はじまりました。



ちなみに 大先輩がいました。



ろびんちゃんは果たして 大先輩のホムのようになれるのでしょうか!
乞うご期待!
あまり期待しないでくださいネ



みのりんから バトンがまわってきました!
面白そうだったので きっちり受け取りました (゚-゚)キリ!!
みのりんのように ブログ読者に優しい文字色分けとか
ママはめんどいので しません。ウフ。

☆ROプレイヤーに30の質問☆

Q1 メインキャラクターの名前は?
・Roze☆彡

Q2 普段周りからはなんて呼ばれてますか?
・ママ・ロゼ子・ろぜ・嫁

Q3 メインキャラクターの職業は何ですか?
・HiPという名の素プリ。

Q4 その職業にした理由は?
・人々を癒す為。 狩りで回復がいらないかr

Q5 メインキャラクターのBase/Jobレベルは?
・96/?? いくつだっけ@@

Q6 メインサーバーは?
・Bijou 何気にHe鯖にキャラがいます。

Q7 ROはいつからやってます?
・2005年あたり?

Q8 ROをやりはじめたきっかけは?
・女帝しるく・はちこさんに誘われて。

Q9 接続帯は?
・現在は昼間、家事の合間もいます。平日は0時前後まで。

Q10 ギルドに所属していますか?
・はい。Gは4つ所属です。

Q11 相方さんは居ますか?
・いますぞ。

Q12 結婚してたりします?
・ROでかな?2キャラ結婚してます。

Q13 好きな職業は?あれば理由も教えて下さい。
・LKです。強いから。支援が楽だから。

Q14 好きな狩場は?あれば理由も教えて下さい。
・騎士団ソロが好きです。私が光ったところです。

Q15 好きな装備はありますか?
・睨む目が好きです。きのこHBもお気に入りです。

Q16 今欲しいアイテムはありますか?
・カプラHB 看護帽+7 マスターリングカード

Q17 よく行く狩場は何処ですか?
・最近はオデン・狭間です。

Q18 大人数でワイワイ派?少人数でまったり派?
・どっちも好きです。

Q19 レア運は良いですか?
・両方です。いいときもあるし、悪いときもある。それがいいんだな。

Q20 今まで買ったアイテムの中で一番高価な物は?またその値段は?
・旦那さまと共有なので、なんだろぅ。。。

Q21 臨時は行きますか?
・行きませぬ。今度Sノビで座ってようかと思っています。

Q22 好きなBGMはありますか?
・プロンテラのお城のBGMが好きです。

Q23 全財産どのくらいですか?(装備もあわせて
・どんなもんなんだろぅ。。。

Q24 狩りと会話、どっちのほうが好き?
・両方です。

Q25 これから作りたいと思っている職業はありますか?
・もぅいいwwwもぅ増やさないwww

Q26 ガンホーに一言どうぞ。
・リアル旦那さまと会わせてくれて、どうもありがとう。

Q27 これからROでやりたい事・目標があれば教えて下さい。
・Sノビを光らせる。FW縦置きを完璧に。HiPと王を結婚させる。

Q28 あなたにとってROとは?
・気分転換・ストレス解消・仲間との楽しいひととき・旦那さまとの共通の趣味

Q29 次にバトンを回す人は?(フリー可
・ネタがなくて困っているじぇむすん・嫌いなの知ってるけどはちこ・
 旦那さま(思ってもみないチャンスが! パパブログ更新キタコレ)
 
Q30 最後に一言どうぞ。
・いつも「べと液」有難うございます。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

バトンおつです^0^
まさか・・・はちこが・・・
パパより めんどくせーっていいそうなのに。。
(ほら。みんな、実はいい子でしょ(*ノノ)
  • 2009-06-22 13:44
  • Edit

 無題

ちょっと見ない間にバトンが!!!!!!
  • はちこ
  • 2009-06-21 22:39
  • Edit

 無題

みのりん、魔王倒してください><
  • 2009-06-17 18:15
  • Edit

 無題

っちょwwwwww
コンチ(ノД`);;;;;
  • みのりん
  • 2009-06-16 12:45
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 | 

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]