忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おもしろかったよ!

みなさんはテレビっ子ですか?
私は小さい時から テレビを観る習慣がなく
(チャンネル権なんぞなかった)
ドラマとかほとんど観ないんですよね。
友人から「面白いよ」とお勧めされたのは 一応は観てみるけども
まぁほぼ続けてはみません。
私は目が悪いのですが よく「テレビばっか観るからだ」とかいいますが
私は「勉強のしすぎ」で目が悪くなりました。
うそです すいません
で、何が言いたいのかと申しますと
木村拓哉がでてる Mr.BRAINだっけ? 面白かった!
昼間に放送されていて つい観ていたのですが
なんか はまった!

ついに!

ついに!

ついに!!!

私がDVD録画する事に相成りました

いやぁ これは観よう。
ちなみに 私は木村拓哉のファンではありません。
どちらかというと ぐっさんが好きです。

さて
ROですが!

エンジェcも飽き飽きしていたので
キャラを変えてみました。
そして でました。












ちぃがああああああう><

もういいや。
こゆのはどうせ 誰かを迎えにいったときとか
ポタついでに~とかで ポロっっとでるもんなのだ。

そうそう、おもちゃですが
急にパパとじぇむすんと私とで
おもちゃのMVPを倒しにいってきました。
(名前なんだっけ?!)
私はアンフロを着てなかったので 画面外に非難。
王にSPをあげるだけの作業。
画面にじぇむすんとパパはいないが
横の画面で確認できるのが おのろけクオリティ。
パパの王が阿修羅━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ !!

何故か じぇむすんとパパ 同時に転がった━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ !!

すかさず ドロップを奪いに行く嫁の図。



してやったり(ニヤリ








30000個達成したら 引退しまs
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

!?!?
果てしないな・・ソレ
  • 2009-06-09 08:31
  • Edit

 無題

ベと液30K個×5垢分でそ。
  • みのりん
  • 2009-06-08 23:17
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 | 

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]