忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 嫁より皆様へ。

お世話になっている POIと羊の掲示板にもカキコさせていただいたのですが

お子もかれこれ3ヶ月になりました
夜、しっかりと寝てくれてますので 昼間起きてる時間が
多くなってきました^^
一緒に過ごす時間を大切にしたいので
ROでの活動時間は大幅削減になります。

今までは一緒のPT・Gの方のご好意で
追跡・途中抜けなどをさせていただいておりましたが
やっぱり気がひけるので・・・w

かといって まったくROしない訳でもなく
お子が寝てる時間を見計らって、HP・Sノビの活動は続けてまいります。
ROは私のストレス解消でもあります。RO厨か!これが厨なのか!
Gチャも楽しいし、友人達とお話するのも楽しいしね!

あと、Gですが抜けていませんwww
でも、枠がなくなったら スポーンと追放してやってくださいね!

てことで 「今まで狩りに誘ってくれた方へ」

本当に有難うございました。
迷惑かけまくったかと存じますが(別の意味でもw)
楽しい時間を過ごしておりました事を感謝いたします。
また、そんな機会がありましたら 
是非ご参加せていただきたく存じます。
今後とも、貴Gのご発展を心よりお祈り申し上げます。
この度は誠に有難うございました。





















こんな文であってんの?wwwwwwwwwww

PS・ブログはいちお、このままにします。
  たまに更新くらいはします。
  親バカブログになっていたら ごめんなさいwww 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

育児がんばるよ><
コバちゃんもがんばれ><
(すぐ死ぬけど)><
  • 2009-04-05 18:15
  • Edit

 無題

すっかり羊の一員になっていたのに残念です;w;育児は非常に大変らしいですね><頑張ってください!つないだときには狩りにでも^^(すぐ死ぬけど)笑
  • コバコ
  • 2009-03-31 16:29
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 | 

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]