忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新しいもの好き

ブログがリニューアルし、更新のやる気もおきるというもんだねb
三日坊主の嫁とは私の事です
家中の大掃除をした後、家事のやる気度がUPする に似ていると思います。
そんな嫁ですが、今日パパのお母さんと初対面です。
緊張で口から内臓が出そうな そんな予感もします。
内臓がでてしまった時は どうすればいいですか。
おはようございます 嫁です。


家事・育児の合間に アヌビス狩りしています。
昨日、睡魔に襲われた為 F8(TU)を押したまま 船漕いでました。
船酔いはしない派なママです。

着々とモンクの経験値はUPしております。
昨夜は 羊Gの方と774に行きました。
パパはHPを動かしてたので 3Fまでモンクは私が動かしてました。
慣れないPCで大変でした。
97にもなると デスペナが痛い痛い痛い!!
しかし、3Fに着いてからは 暇でした。
パパに話かけるも HP支援に忙しく
暇なママにかまってる暇なんてねぇんだよ!オーラがでていました。
(´・ω・`)ショボーン。。。
でも、ネクロさんが襲ってくるので 避難の為 PC前に着席したまま。
97にもなると デスペナが痛い痛い痛い!!大事な事だから(ry

ところで、
羊Gの人はいい人ばかりです。
なんつーか、優しいし、話やすいし、なんせ面白いwww
マスター・はちこには リアルでもお世話になってたりします。
そのうち、お友達紹介でもしたいなwww
勝手なイメージを添えて(*゚ー゚)

そんな中、G内でG内恋愛というものが・・・



ご両名のプライバシーにつき 名前は加工させていただいてます。
(穴埋め問題です)


そうそう、見てますいただきました・:*:・(*´∀`*)・:*:・



ありがとうです~ヽ(・∀・ )ノ
最近「見てます」をちょくちょくいただくので
頑張って更新しないと!と思ってます。
しかしながら そうそうネタがある訳でもなく・・・
そぅ、ネタは自分で仕入れないといけないのだ。
ネタは待っていても やってこないのだ!
バカボンのパパなのだ!

本日のネタ。





















商人(Lv48) IN  トール!!!
カーサに齧られ(漢字だよ!みのりん)る前に
FPで死にました。
ぢゅどーーーん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

年とるときちゃうよね
寝ぼけじゃなくって ボケきたね★

てか、帰ってきなさい。
ママ、みのりをそんな子に育てた覚えはありません!
  • 2009-04-20 11:24
  • Edit

 ・・・。

↑↑↑コメント違う、G茶。
…寝ぼけてるのかな(((
  • みのりん
  • 2009-04-20 09:02
  • Edit

 無題

酷いコメントが晒されてる(*゜Д゜*)
愛ですね☆ミ

そして、FP死なもなも。齧られるならサラだおママン><b
  • みのりん
  • 2009-04-20 09:00
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 | 

 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]