忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ROデビュー

あ゛ー雨も嫌だが、なんせダルー”('A`)”

ここんとこ めっきり病んでいる ろぜです。こんにちは。

なんか、シャキーンとしたいね シャキーンと。

みのりんのブログを見て 嫁にもって書いてあったので
面白そうだからやってみた(*゚ー゚)
(嫁って私の事なのか?w)

初恋の人からの手紙


ろぜ、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?
「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたろぜがなつかしいです。

>キレたか 私キレたかwww


ろぜがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら
徐々に連絡がとれなくなったあのころから、
もう22年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

>22年とかいうなよ!トップシークレットだよ!


あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

>よく住所がわかったな ぉぃ


今振り返って考えてみると、あのころのろぜは、
穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに
自由人で手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、
どうも自分だけのものにならないような
歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」って
ろぜに押し付けられたときには、
なんとも言えない切なさがありました。

>穏やかwww手に負えないwww


そういえばろぜにとって、おれって初恋かな?
なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、
恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。
もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

>ほっとけwww


付き合い始めのころ、ろぜは平気で
「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、
その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。

>時効ですb


恋愛を総括して言えば、きっとおれはろぜと付き合うことができてよかったのだと思います。
いつもどこかにいってしまいそうなろぜと付き合って、
最終的には自分との戦いだということを学びました。

>そうだ、なんでも自分との戦いだ。それに勝てんやつはクズだ。


いろいろ書いたけど、おれはろぜが大好きでした。
これからもろぜらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

>おまwwwwwwwwwww


またいつか会いましょう。では。

P.S. ろぜがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。

>クリスマスに観音像とかwwwwwwwwwww


”('A`)”










2ヶ月にしてデビューしました!






PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

ヽ(`Д´)ノ
  • 2009-03-17 13:32
  • Edit

 だよねー

そうだよね、おかしいと思ったんだよ。
あの白い腕でやわらかそうなもち肌、
そしておとなしい子供。
ロゼじゃないだろうなぁって思ったんだよね・・・って(ぇ?
  • ピノ子
  • 2009-03-15 23:33
  • Edit

 無題

アヌビス狩りはマスターした模様>じぇむすん&みのりん

息子抱いてるの旦那だよwww>ピノ子

  • 2009-03-15 11:22
  • Edit

 やってみた

初恋手紙やってみた。
意外とあたってるなぁと苦笑いだ。
ロゼの性格は、あの二の腕と手紙の内容で 想像できるような気がするな。うん。
  • ピノ子
  • 2009-03-15 00:03
  • Edit

 無題

息子でびゅーワロタwwwwwwww
あ、嫁様のことで合ってますよ(゚Д゚)b
  • みのりん
  • 2009-03-14 23:20
  • Edit

 無題

英才教育ってやつですね@q@
  • ジェムス
  • 2009-03-14 04:43
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 | 

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]