忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 王 誕生。

頑張りました。
モンク光りましたよ!
来る日も来る日も アヌビス狩り。
ピラに入ってくる人達に
「なんだよ またこのモンクお座りかよ」
と、思われていたかもですが

ソロできないんだよ!(逆ギレ

ほんとサーセン ”('A`)”

でもまぁ 羊メンバーに774も連れてってもらいーので
(ここでも お座りだよ!悪いかよ! サーセン ”('A`)”)
なんとか 光りました。頑張りました。
夫婦HPのLvもあがりそうです



見事なくらいの失敗SSでした。
天使のかけらも撮れていませんでした。
なので 今回はオーラ特別バージョン Sノビ用天使でお届けします。

お約束のオーラ死亡。



嫁、RO初心者満載の頃 オーラは死なないと思ってました。

でもまぁ その夜、生体行こうとしておりましたが
誰とはいいませぬが コバちゃんが爆睡(?)しておりましたので
生体は諦め、翌日のGvには間に合わそう。
王で行きゃ 責められないだろぅ ということで
転生しました。

じゃーーーん。



あれ?!
ハイノビになったSSは?

(・ω・ = ・ω・)

なので

 

私のセージがハイノビになったSSで お楽しみ下さい。

♪~(´ε` )

再びお約束。



死んだふり

そして


さくっと ハイアコに。

ある程度は頑張ったものの
物足りなさそうな パパ。
ジェムスンが「リザ狩りするなら手伝うよ」←言っちゃった
と言ってくれたので
リザ狩り。



散財狩りいたしました。
ほぼ リザは決まりませんでしたが
やっぱアヌビスはうまかったらしいです。(パパ談
ジェムスン ありがとう><

そして いよいよ ジョブがあがらなくなってまいりました。
そこで ご協力いただいたのが 羊GM━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ !!
トールでお座りです。またかよ

みのりんの鳥さんには ほーーーーーんっと頑張ってもらいました><
DS連打で みのりんの左指はちぎれ、腰は真っ二つに割れたそうです。
今度ボンドでも送ろうかしら。
いやいや、ほんとに有難うね><><
コバちゃん ジェムスンにもご協力していただきました><
ほんとよく頑張ってカーサと戯れていました。
みのりんの左指さえ おかまいなしに
そして とうとうジョブ50に━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ !!



ちょ!!
SS撮るの ちょーーーうまくね?
ママ うまくね?
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
天使のが楽に撮れるよね

そして 誕生しました。



王━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ !!
(実は王のSSがなく ブログの為にわざわざ撮ってきた)

ただいまLv71だっけ?72だっけ?
4/26のGvに阿修羅も間に合いました。

モンク99→4/25 17:50
王   →4/26 12:00 

なんて 廃なんだ ”('A`)”

しかし、よく頑張りました。
パパもママも頑張りましたが
羊GM(特にみのりんの左指さん)のみんなには感謝です><

てか





・・・・・・・・?!
なんで この記事を私がかいてんの?ね?なんで?
何 頑張っちゃってんの?
Sノビが光ったときは パパに書いてもらおう。うん。

フラさん編
しょわっち!!!



フラさん 気に入ったご様子。

そして
コバちゃん&みのりん編



wwwwwwwwwwwwww

でも 



ペ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

ママのキーボードの【F3】と交換する(´・ω・`)?

ほんとお世話になりました (人∀・)
  • 2009-04-30 11:37
  • Edit

 無題

僕の指よりも腰よりも、キーボードのが心配…。
【F3】DSDSDSDSDS
【F3】ヒールヒールヒールヒーr
どれだけ酷使されてるんだろう【F3】キー。
かわいそうな子。(ぇ

あっ、銀髪王誕生おめっ(*゚∀゚*)。頑張ったね!(嫁が!)
見慣れるまで毎日それでログインするといいよ。うん。
  • みのりん
  • 2009-04-27 13:13
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 | 

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]