忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 GW終了

GWも終わり 皆様疲れなどためていないでしょうか。
お金は貯めてもいいけど 疲れは溜めないでおきましょう。
「ため」つながりで冒頭を飾ってみました。
GW疲れでお尻がイタタのママです。おはようございます。

GWはオーストラリアに・・いや。。もうめんどくさい。

さて!
パパの王が生体行けるようになりました!



付き合ってくれたコバちゃんに感謝感謝です><
いや、本当に><
いちゃいちゃTimeの邪魔して ごめんなさい><
次は私達が2人の邪魔お手伝いするからね><

話はかわりまして。
G内で私の年齢が謎であると耳にしました。
本人、気にしてる訳でもなく 隠すことでもなく
カミングアウトですよ。

ママゎ18±レヽT=〃∋

もう誰も使ってない ギャル文字でカミングしてみました。
まぁ歳の差夫婦なんて 世の中腐るほどいますよね。
たまに時代のギャップとかでてきますが
それはそれで 私は楽しんでいます。
まぁ、ママが成人したとき パパは6年生だった。な訳ですよ。
いやん、可愛いじゃないの (*ノノ)
てかね、こう聞いちゃうとアレですがね
55歳と47歳って聞くと あらビックリ。どうでもいいじゃん。ネ。

そんな中 パパには年齢詐欺疑惑がかかっています。



もぅすでに50歳疑惑です。
あれか、ママといるから段々じじくさくなってきたのか!

そいや昔にこんな発言もしていた!



やばくね?コレやばくね?




ちょうどAFKから戻ってきた時
2人の会話が目にとまりました。
これからお風呂に入るような会話をしておりました。



( `ハ´)

このお二人です!



やばいです。ママ、見てはいけないものを見てしまったみたいです。
夜道には気をつけたいと思います。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

>みつき

ありがとん!
生体つきあってなーb

てかこれ俺AFKしてる時だからー!!w
  • きる
  • 2009-05-07 12:59
  • Edit

 無題

パパ王90おめ。.*゚☆+;(*・ω・*).:゚+☆.*。

そして、その2人避けて歩きますね(((
  • みのりん
  • 2009-05-07 11:09
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 | 

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]