忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こもる嫁

ここんとこ 嫁は炭鉱に住んでいました。

パパ王の武器に挿すcスケワカcの為にぃ~(゚ω゚ )
でも 嫁は「集中力」というものに縁がなく
ほんとに飽きるのだwww
しかもローグなんて押してるだけじゃん@@
BSP1本持つか持たないかくらい ('谷')y-^^^

しかし 最近の嫁は ちょっと違った
コウノトリが嫁に「集中力」を運んできてくれたのだー

昨日のメンテ後
開始から7分



キタコレ



ε=\_○ノ イヤッホゥ

そして 昨日の夜
「集中力の神」が降臨してきた嫁は
ひたすら炭鉱で睡魔と闘っていました。
鼻水がじゅるじゅるだったので 鼻にティッシュを詰めて
頑張っておりました。
















・・・・・・・・・・・・・

そんな簡単にでねぇよ ヽ(`Д´)ノ

寝る時間になったので とりあえず就寝。



zzzzzzzzz













次の朝
家事も終わり(午前中のね)
再び炭鉱でひたすら ぺちぺち ヽ(`Д´)ノ

きたよ。
きたよコレ。





















嫁 カード運なんてないのにwww
コウノトリさん 本当に ありがとう!

鉄鉱石やら鉄やら たまりまくったので
在庫なくなったら 声かけてね! みのりん♪

ちなみに



”('A`)”
(でも300個ほど売った)



聖水の作れる場所
意外と知られていない 穴場です。

プロ←に入ったMAP

この辺



この橋の1セルだけ 聖水が作れますb



これなら 泳げないあなたにも ぴったり!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

ここいいよ ここ。
すぐカプラさんいるしねb
  • 2009-05-14 17:07
  • Edit

 無題

おおおおっwww
若2枚Getおっっめ~。.*゚☆+;(*´ω`*).:゚+☆.*。
やっぱ『パパの王のため』ってのがいいのかな!純粋にz稼ぎのアリスc狙いは出てn...ね?w

で、でで。
聖水作成場所、昔はピラ前でやってたんだけどいまカプラが近くて作成しやすい場所なくて困ってたんだー。
そこだとカプラも近いしイイね!!ナイス情報ありがちょ>w<b
  • みのりん
  • 2009-05-14 09:08
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 | 

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]