忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 マスク緊急

やばいです。
今、大阪がやばいです。新型インフルエンザ大流行中ですpq
長男の高校も休校になりました。
慌てて 母 ドラッグストアにかけこんだものの
「マスク在庫なし。入荷予定未定。」とか
新しく発売された ハードゲーム機並み扱いになっていました。
のん気にかまえていたら、母からも
「ばーーーか」メールがきました。
この歳になっても まだ母からばーーかとか言われていますpq
と、いうわけで そこの優しいあなた!そうあなたです!
あなたの町のドラッグストアでマスクが売っていたら
おのろけ家まで送ってください><
もちろん代金お支払いの 着払いです (*゚ー゚)
ネットとかでも探したんだけど
バカ高いマスクとか 在庫なし ばっかりなのよ><

さて!!
きました。今風にいうと ktkr(←使ってみたかった)
羊G 砦とったどぉぉぉぉぉ><
おのろけ夫婦、羊Gに入会してからの 初砦確保となりました><



ε=\_○ノ イヤッホゥ
うれしいねぇ ・:*:・(*´∀`*)・:*:・



記念撮影もしてきましたよ♪

翌日、早速 ADいこういこう ということで
夫婦行ってみたんですけどね。




・・・・・・・・・・・・・?!


ADって どやって入るん?( 0w0)?!


執事さんは マスターじゃなきゃやだ><
とかいうし。。。

まぁ コバちゃんがINしたんで
聞いたんですけどね ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

あまりのワクワクしすぎで SSないです はい。
しかも ママPCクオリティで SGでPC重重 ”('A`)”
まぁ また夜にでも 拳聖とでも行こうw

その拳聖ですが
モロクの皮も剥いだようで
狭間狩りとかするみたいですね!
あそこは狩場なの?WテレポゲーMAPじゃないの?



奇跡狩りしてるんだけど
通っていくだけで この状態です。
なんせおかっけるの必死さwww




きました。
パン袋です。念願のパン袋です。
ママ ROゲームクリアです。

みのりんがプレゼントしてくれた━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ !!

もう嬉しくて嬉しくて><



Sノビに絶対似合うと思ったんだ!!!



ほら かわいい・:*:・(*´∀`*)・:*:・

このパン袋



きのこ生えたり。

転がると



ぽろーんwww

何かお礼がしたいので みのりんに聞いてみると・・・?



”('A`)”
間接惚気られた (。-`ω´-)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

うわっ
はちこ ヒドっ 
実はこの前のSSでは 正面向いてんのにな・・・

今、トールで弓職相手の ニュマー練習してっから
完璧なったら 行こうぜ行こうぜ☆
※とっさの横沸きには対応できませんので
 あしからずb
  • 2009-05-20 08:33
  • Edit

 無題

エンペのとこでの集合ss
ちゅーされてんのに
うちそっぽ向いてるのに自分で吹いたわ

うちのちろとも着々とクエで育ってるから
育ったら狩りつれてってねー!
  • はちこ
  • 2009-05-19 14:28
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 | 

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]