忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新ギルド

最近 変な夢をよくみます。
狭くて真っ暗な部屋にいるのですが
息苦しくなり ハッっと目が覚める夢です。
ここんとこ またか・・というくらいに。
さすがに慣れてきたので その部屋にいるなと思うと
息の仕方を節約するようにしているようです。
今度は懐中電灯を持参しようかと思います。

さて、最近エンペをよく拾います。
おふざけでG作ってみました。
はい、ドン。



なんせまぁ 評判が悪い。
さぶいぼでた。とか拒絶反応がでた。とか ”('A`)”
という訳で



数時間で解体。

しかし、嫁 じぶとい。
新しいG結成。
はい、ドン。



ベタです。
「*くろす*」を少しいらってみただけです。
しかし、「*くろす*」と「CROSS」の意味はまったく違います。
説明がめんどくさいので 英和辞典でも開いてみてください。

そして何故にGを作ったのかというと。。。
「*くろす*」がまぁ 定員いっぱいであり
Gに入ってないのもアレだし・・というだけの理由です(笑
そんな新G ただいまGMは私1人ですwww
GM絶賛募集㊥です ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ちなみに・・・
G狩り=× Gv=× 適当=◎ という仕様になっております。


そして話は変わりますが
私のPCの寿命が残りわずかになってきた模様。

しょっちゅうこんな画面がでてくる><



なにこれ?なにいってんの?

で、パパに言ってみたものの
パパも忙しそうにしてるし多分忘れてる
ここは自力で頑張るしかない><と
IntelのHPにいき
どれどれ・・・ialなんとかが・・・と調べようとしてたんですが。





















なんで全部英語なの?
なんなの?喧嘩売ってんの?
ママがカタカナ・英語苦手なの知ってて この仕打ちなの?
結局挫折。
だれかああああああああああああ(つд⊂)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 | 

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]