忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昼過ぎにそれはおこった

昨日のお昼に はちこ女王たまから 携帯のメールが!
なにかとおもいきや 
はちこ女王たま:「今なにしてる~?」
嫁:「どしました~?」
はちこ女王たま:「ラグナロクできる~?」
嫁:「お子寝たとこだぜ~」
はちこ女王たま:「助けてくれ・・倒せない(笑)」























と、このSSと一緒に送られてきたのであった!
よしきたコレ!と
ポタを持っていた プリで行こうと
プリでいきゃいいんだな!と返信すると
「倒せないだろ!www」と
はちこ ばっかwwwwwwwww
秘密兵器持っていくんだよ!!
その名も











て~ってて~ててれれれ~~~♪
(キテレツ発明品登場のBGM)






呪い水~~~

というわけで 無事にエンジェリングは殺伐できました。
倒し終えた後に 散らばっていた べと液に目をつけた私は即座に
「べと液よこせ」というと
なんと はちこ女王たまは べと液集めにぽりん島まで遠征中だったらしいwww
まぁ 私の為にべと液を集めてくれ・・・グスッ;; て ヒック;;
と思いきや
「今からぽりん先生んとこに持っていくんだよ!やらねえよ!」

はちこ女王たまは クエスト中でございました。
ほんとに とんだお騒がせ はちこ女王たまでした★


さて、ROですが

嫁はべと液狩り(別名 もうめんどくさい) 頑張ってます。
なかなかでるもんじゃないね。
でも 嫁 ふと思いだしたのだ。
ROをはじめた間もない頃に みんなで おもちゃへ行った時
そいや エンジェリングcでたことあったwwwwwwwww
大勢で行ったので なんとかってネットで取引しようって事になり
任せた人が行方不明になったとかwwwwwwwwwwwww

で べと液狩りの成果ですが。



・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”('A`)”
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

今日は(昨日か)ポリンcでたぜ!>みのりん

持ち逃げwww
思い出すと笑える(゚ω゚ )>はちこ
  • 2009-05-29 08:07
  • Edit

 無題

そういえばあったなぁ
c持ち逃げ事件www
まぁうちそれに関与してなかったけど
昔は高かったもんねぇw

いやいやお騒がせしました。
テヘ☆
  • はちこ
  • 2009-05-28 20:07
  • Edit

 無題

はちこ女王たまもぇ。.*゚☆+;(*´ω`*).:゚+☆.*。

しかし、最近ろびんのc運良すぎじゃね?w
肝心なの出てませんけど(ノ∀`)w
狙っていくと、出ない仕様~。
  • みのりん
  • 2009-05-28 16:34
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 | 

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]