忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新を忘れる嫁=例のものはじまりました

銀魂の話のタイトルが
やたら長いけど あれいいよねwww
つい「クスッ」っと笑ってしまいます。
28巻の244訓にもこんなタイトルが

愛とは無償のものなり


とあります。
愛は無償。なんかいい響きっぽぃですよね。
無償に与えるもの。カッコイイ。
ようは、見返りを求めず 与える。ですね。
私はいやですwwwwwww
無償とかwwwwwwww

愛を与えても 返ってこないとか ないわ・・・
一人善がりは 虚しくなりませぬか?
片思いとか 私きらいだし(違
Give and Takeという言葉があるように
やられたら やりかえす
相手に利益を与え、自分も相手から利益を得ること。By 大辞泉
私はこっちを支持しますです。
よく長年連れ添った夫婦に
「釣った魚にはエサをやらない」現象がでてくる事もありますよね。
自分のものになったら それでええんかぃ!ですよね。
ほんと初心忘れべからず。ですよ。
自分にも言って聞かそうと思います。

夫婦円満だと なんせ子供がいい子でいてくれる。
子供が結婚するとき
「お父さんとお母さんみたいな 夫婦になりたいな」
とか 披露宴で泣きながら言ってくれた日にゃ。。。
ほんと「子育てクリア」ですよ。
夫婦なんて所詮他人。
お互いがお互いを思いやらないと やっていけませぬ。

でもただ1つ 例外。
「自分の子供には愛は無償にあたえます」

さて、無償に与えた結果
SノビちゃんがLv90に━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ !!



装備が(頭だけ?)
「ノービス以外」←がとれました━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ !!
○○から「まぜるな危険」表示がとれました━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ !!
的な感じです。
いやぁ まさかノビちゃんが90台になるとは
作った時脳内には一切なかった思いです。
それもこれも パパとGMの皆様のお陰です ><
せっかくここまで育ててもらったので
Lv99目指して頑張ります!!!お座りを←?!

さて、お子が寝ている時で必要な時に限り
PTにお邪魔させてもらっておりますです。



おうたま リザ?!
これはワロタ。
774はウマーでいいんですが
ママPCの仕様で30分くらい経つと
勝手にどっか歩いちゃうのよね ”('A`)”
カーソルなくなるしwww
かといってエフェクト切ってると QMみえないし ”('A`)”
プリ出してるとアスムみえないし ”('A`)”
しかし最近のママは
アスム→マニピを心がけています。
マニピ切れると アスムも消えます。
マニピ消えると ログでお知らせあるんで
お知らせきたら アスムかけるようにしておりますです。
(いや、なんかママ プリっぽぃ><)

そんなこんなで エンジェc まだ出ません。







三段 いちごソフトとちょこソフト ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

ありがと~♪
銀魂面白いよね!
意味わかんない時あるけど!
  • 2009-06-09 08:30
  • Edit

 無題

あのタイトルは深いね!
そして内容は分からないね!
Sノビ90おめー(´▽`)b
  • 2009-06-04 08:39
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 | 

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]