忍者ブログ

Five leaves

ROとリアル日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 フィーバー

うちのパパは TシャツをINします。
夏はINしないですが、下がスエットの時はINします。
娘が「なんでINしてるの?」と聞いてきたので
「育ちやね。」と言っておきました。
冷えないようにTシャツはINしなさいという
旦那のお母様の親心なんでしょう。
すいません。お母さん。
息子さん 寝てる間に 脱いでます。
(パパは超暑がり)

さて、ROですが。
ママは絶賛フィーバー㊥ですb
今日のブログは載せるSSとネタが多いので
さささーっとお届けします。
バカだからまとめれないの



すっからかんです。
だから



かかってこぃ コノヤローができます。
痛くも痒くもないさ!(でも瞬殺されました)

そして
ADへ行ってきました。
マスターが時間を忙しい時間をぬってINしてたので
お付き合いお付き合い!
BOSS狩りをしようという事になり
私はアマツの怨霊を探しに!
畳で迷子。
あれさ、おかしい畳ない?中央に○があるとこは
どっちかに曲がるんだよね?何もない畳は直進だよね?
おかしいとこあるよ!てか なんで迷路にすんの!
矢印つけててよ!んもぅ!
というわけで あまりにもグズグズしてるので
帰還命令きました。喜んで帰らせていただきます (つд⊂)

で ADにマヤーがいるということで。



阿修羅ドーン☆
MVPにも商品がありませんでした。(らしい)
けち。マヤーのけち。
上の方にある べと液はちゃんと拾った?ね?

続きまして
一息しましょう。

作:コバちゃん
テーマ:携帯の電波



wwwwwwwww
感度良好ですb

続きまして

作:アンナさん
テーマ:パパ愛してる



wwwwwwwww
ものっそぃ AS打たれてるし ”('A`)”

そんな夫婦。
とっても仲がいいですよ。



CR炸裂。
AFKのみんなが 何事かと思ったらしく
すっ飛んできました ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
みのりんの指示通り CRは鉄板カートでぶっ放してみました。

続きまして
暇な時に頑張っているアリス狩りですが。



エプロンが400いきそうです。
そないに ほお紅ばっかいりません。

こっちがでました。



”('A`)”
違うんだよ・・そのカードじゃないんだよ・・・・・・・

気をとりなおして
教授で774にいってきました。
おおたまの所に行ってクエです。



ママPCやばいです。
なんのこっちゃか よくわかっておりませぬ。

最近パパ拳聖 GMさん達とオデンに行くのですが
大変なのは HPさんと拳聖くらいのもんで
後衛は共闘いれれば 後はぼーーー。としてるだけ。
でも 何かのお役にたたないとね!



草むしり。
えっこらせー えっこらせー。

えー。
文も内容も 非常に濃いブログになったと思います まる。

PS・パパがマイクセット買いました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 | 

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最新コメント

[07/27 みつき]
[07/27 嫁]
[07/22 みつき]
[07/22 嫁]
[07/21 デベ]

 プロフィール

HN:
きる☆ろぜ
性別:
非公開
自己紹介:
ROのBijouサーバーで暮らす
ROでもリアルでも夫婦のブログですb

 カウンター

 アクセス解析

 著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

 バーコード

 ブログ内検索

 ★アンケートフォーム★

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]